08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Re: もうすでに始まっている

Trick or Treat!!

綴りに全く自信がない現役高校生のまにがみです!www

elfco.jpg

今日は一日この子を描いてました
ガリガリガリ…

よければどなたか…塗ってください(チラソワァ)

こう見ると本当絵クズだなぁって思います

でも褒めてくれる方がいるので…頑張ろう!って向上心がムクムクと!!
…出てきたり出てこなかったりry


今日は朝から、母が買ってきたセブイレの唐揚げを食べました
重いわッ!!
肉好きだけどね!!
朝からは重いわ!!

ブログを書くのに、敬語にしようかタメ(?)にしようか迷ってる今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

何故か皆に「ブログ毎日更新せぇよ!!」って言われます
本 当 に な ぜ ?


そんなことより
さっきまで今日を土曜日だと勘違いしてました
自分って本当どこまで馬鹿なんですかねry

というか一つの話を続けるのが苦手すぎる!!自分乙!!

何型だと思います?
何型だと思います?
自分、何型だと思います?

AB型でーーーーーーーーーーすwwwwうぇーーーーーいwwwww
希少価値だぞおおおおおおおwwwwwwフォオオオオオwwwwwwwww

マジすいません


2ちゃんねるで見たんですけど
東大にいるAB型率が0%って本当ですか
なんか、なんか、とっても複雑な気分です


それでは今日はこの辺で!


………明日も休みじゃんんんんwwwwwwwwwwww

category: イラスト

[edit]

page top△

コメント

一番乗りよっしゃ!よっしゃっしゃ!!
相変わらず御上手な絵ですことこの野郎、喰らえ眼潰し!(ぐさっ

タメでいいんでない?問題ないよ!!

希少価値なんだからもっとその血液型生かそうぜ

まにがみぺろぺろ #Z3Uyb/tg | URL | 2012/09/16 19:58 | edit

返信

>シキぺろぺろ

こらwwwいい加減まにがみぺろぺろやめなさいwwww

残念だったな!!貴様の前に見ていたヤツがいた!!((何
マジでぇ、ありがとう(`∀´*)

いやでもさぁ、タメだとマジでキチガイみたいになるからry
シキはどうせA型だろう!!!

まにがみっ! #- | URL | 2012/09/16 20:06 | edit

いやー絵上手いねー

更新ペースは好きにしなよ!
自分は週に一回更新するかどうかだけど…

そして血液型の主張の激しさ
自分は血液型が分かりませぬ
そんな俺のブログにCome on! (J-o-)J

 宣 伝 で あ る 

俺ぬ。 #DbkPbDaM | URL | 2012/09/17 08:37 | edit

返信

>俺ぬ。さん

うへへwwありがとうww
毎日!頑張る!フフフフwwww

血液型が分からない…だと…
そして俺ぬさんのブログにどーーーーーんwwwwww

まにがみっ! #- | URL | 2012/09/17 23:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://manigami.blog.fc2.com/tb.php/2-cc29f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

