10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Re: 今日も明日も公園で。


こんばんは
まにです!

最近、片づけしてたら見つかったsignoの青(0.38)ボールペンにハマってます
ノートで色ペン青しか使ってません
どこが大事なのか分かんないよーい(゜ω゜)

note.jpg

この字の汚さはね、ワロエナイね

友達のノート借りてきて
金曜日の休んでた分を書いたんですさっき



あ、自分左利きです
どうでもいいですね


あと机の上に足だけを描いてたら
隣の席の友達がふくらはぎまで描いてくれました

足フェチなんだろうか…?


今日は茶道部があって
茶菓子がきなこもち(粒あん入り)とよもぎもち(粒あんかけ)を食べました

自分が居ない間に皆アイス食っててワロタ
だから自分が茶菓子2つ得ことが出来たという!
もち好きだから嬉ぴー(*´ω`*)とかあまりにも似合わない顔文字とか使ってみる

あんこ嫌いな人多いですね
美味しいのに
自分は好きですよ とっても とっても好きですよ

でも甘いものは食べ過ぎたらオエッてなる
ポッキーとか3本でギブ


ポッキーゲームしたい(白目)

category: 日常

[edit]

page top△

コメント

pixivから漂流してきた難民です。どうぞ拾ってやってください。
僕も高一だけどやっぱ学校によって進度違うんだな・・・
数Aいってないとこがまだあったなんて・・・・・(*゚▽゚*)

ばずたけ #- | URL | 2012/10/02 23:48 | edit

返信

>ばずたけさん

おぉおおおばずたけさん!!
仲良くして下さいね!!(゜∀゜)www

ばずたけさんも高1!?初耳ですわぁ(^Д^ )
数1の方が好きですキリッ

まにがみっ! #- | URL | 2012/10/03 00:34 | edit

とりあえず言いたいことは
茶道部の活動はしているのか?

え?なにポッキーゲームって
もしかしてふたりで端っこから食べて照れながら接吻しちゃう奴?え?それなの?

俺ぬ。 #DbkPbDaM | URL | 2012/10/03 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/10/05 23:07 | edit

字綺麗だよ!
絵は左利きの方が上手い人が多いって聞くね
俺は昔、左利きがいいなと思って練習してみたけど、やっぱり無理だった思い出があるw
左利き羨ましい・・・でも、道具とか何かと不便とか言ってたっけ・・・

碌月 #mQop/nM. | URL | 2012/10/09 20:50 | edit

返信

>俺ぬくん

さ、茶道部活動してるよ!!
お手前とかしてるよ!!

ぶ、文化祭だったら浴衣とか着るし!!;;((あせあせ←

俺ぬくんとポッキーゲームしたいなあ♡←殴れ殴ってくれ

まにがみっ! #- | URL | 2012/10/10 21:30 | edit

返信

>ろっきーくん

まままままじでええ!?
こんな字が綺麗だったらこれ、あれ、んんwwwww嬉しいですぞwwww

左利き不便だよ…直さなかった自分も悪いけど((
国語以外だと、板書移しただけで手真っ黒になるよ…!(>ω< 、)

左利き良いことないよww
あ、珍しがられるってちょっと嬉しいけど←

まにがみっ! #- | URL | 2012/10/10 21:33 | edit

こんばんは(^O^)/

ウホッ、返信遅くなってすみません!

左利きですと…!!一緒ですね!!
特殊同士仲良くしたいです☆←

つぶあん派ですか…自分はどちらかというとこしあんがry

ブロ友申請していただけますでしょうか!
どうも申請ボタンが見当たらなくって…(゜ω゜`)しゅん

まにがみっ! #- | URL | 2012/10/10 21:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://manigami.blog.fc2.com/tb.php/12-af6c437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

