09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Re: 曇天


ぐだぐだになりつつも
頑張って更新していこうと思います

まにがみです


最近買ったKCの「山田くんと7人の魔女」が面白くて
ずっと繰り返し読んでます
今3巻まで出てます!

ヤンキーくんとメガネちゃん描いた、吉河美希先生の新作漫画ですy!
ヤンメガも好きでしたけど、今回のも結構好きです(^ω^)ww


テスト結果返ってきました!
数学はⅠ、Aの両方とも90点代でした!!フォォオオ!!
そして現国がクラス1位!!
数学は学年5位でしたwうはW

そして今日茶道部がありました
機嫌が悪かったので先輩にキレry

日曜日は外で、お客様を迎えてのお点前などの発表会なので
頑張りたいと思います(´ω`)…。

下唇がキレて痛いッ…www
リップ欲しいけど、買っても無くしたり便器に落としたりで
結局使いきる前にリップ自体が無くなりますwwww


さて、寝ますぜ(^∀^)ww

category: 日常

[edit]

page top△

Re: 黒雷


ブラックサンダー箱買いしました(真顔)
なんか、そろそろブログも潮時かなぁと思いますw
全く更新出来てないのがその証拠ww

楽しいですけどね
ただ、更新する時間がないんですよねww

携帯からだと打つのしんどいから
一々PCに入るのがめんどくry

まぁ、そのうち消えてるかもしれませんが
消えるまで、仲良くして頂きたいです^^


もうすぐハロウィンということで
カボチャ持ったレミリアのらくがきですw
服は、ちょっとアレンジ(全然違うけど)みたいな感じでww

remiremi.jpg

category: 日常

[edit]

page top△

Re: TwitterとSkype

携帯からなので文はあまり長くないですw



実は今日はテスト前日なんですが、
勉強をしているとお母様がチョコレイトを!!
ktkr \(^o^)/


さっき数Aの勉強が終わったところで、
只今現社なうです!ww

暗記はとても苦手なので…難しいです!



話は変わって
今さらですが、TwitterとSkypeやってます

TwitterID: m0ta_

SkypeID: sinigami3b

フォロー、コンタクトお気軽に!

category: 日常

[edit]

page top△

Re: プリクラ



The変態!!って書いてたんですけど下の方切り取りました(下半身のダサさがwwwwウホww)

プリクラって何の略か知ってますか?
プリティークラブの略なんですよ?
知ってました?


嘘ですけどね!!!!!!!!!!!!!


みなさん、ガイコツがまにがみと思うでしょ!
思ったでしょ!!

残念ですね、オレンジが自分ですよアッハッハッハ

隣の子可愛くて羨ましいぬんry

この前とったやつです
…先週の土曜にとったやつです?(゜ω゜)

まぁまた気が向いたらブロ友限定とかで顔面うpりたいと思います
気なんか向かないと思いますけd



特に書くことなかった(^O^)/

category: 日常

[edit]

page top△

Re: のべーる

いやぁ、最近小説が書きたくって書きたくって
いやでもどうせ最後まで書けないから書かないっていう


そんなことはどうでもよくて
今期アニメ豊富ですね!
「K]はバット持ってる子がイケメソすぎて初見で惚れましたw
トレス疑惑ワロタwww←←

「BTOOOM」面白いですね!!
自分はロボットアニメとかあんまり見ないので
最初の方はロボットアニメかと思って切るか迷ってたんですけど
内容が全然違って吃驚しましたw
リアル世界で爆弾を使って戦う、ちょっとカッチョイイじゃないですか

まさかのニートのry

「俺妹」と「新世界より」はしょっぱなから見逃すという


友達が「リトルバスターズ!」面白いって言ってたので録りました
あと、「コード…?」タイトル覚えてないや←

「好きって言いなよ」録りました
そして今日朝学校行く前に時間あったので見たんですが
あれ、これ、全然アマアマじゃなくね!?
メイちゃん回し蹴りパねぇwwww

思ってたより面白かったです
てっきり君届系かと思ってたんですが
まさかの友達ゼロ系とは…予想のナナメ上をいきましたね(

「マギ」は録ったんですけどまだ見てません

一番驚いたのが「金魂」wwwwwww
これはwwwwwwwいかんwwwwwwwwwwwwww


皆さんは何のアニメ見ようと思ってますか?
もしくは、漫画やら小説やらでこれ面白かったから見る的なのあれば教えてください(^ω^)!


ではでは!

category: 日常

[edit]

page top△

Re: 今日も明日も公園で。


こんばんは
まにです!

最近、片づけしてたら見つかったsignoの青(0.38)ボールペンにハマってます
ノートで色ペン青しか使ってません
どこが大事なのか分かんないよーい(゜ω゜)

note.jpg

この字の汚さはね、ワロエナイね

友達のノート借りてきて
金曜日の休んでた分を書いたんですさっき



あ、自分左利きです
どうでもいいですね


あと机の上に足だけを描いてたら
隣の席の友達がふくらはぎまで描いてくれました

足フェチなんだろうか…?


今日は茶道部があって
茶菓子がきなこもち(粒あん入り)とよもぎもち(粒あんかけ)を食べました

自分が居ない間に皆アイス食っててワロタ
だから自分が茶菓子2つ得ことが出来たという!
もち好きだから嬉ぴー(*´ω`*)とかあまりにも似合わない顔文字とか使ってみる

あんこ嫌いな人多いですね
美味しいのに
自分は好きですよ とっても とっても好きですよ

でも甘いものは食べ過ぎたらオエッてなる
ポッキーとか3本でギブ


ポッキーゲームしたい(白目)

category: 日常

[edit]

page top△

Re: 青春しようよ!

なんか自分の、「バンドやろうぜ!!!」のアホな一言で
バンドやることになりました(^p^)ウホッww

自分はギターやります(゜ω゜`)
全員初心者ワロタwwwいや、キーボードだけピアノ習ってた子だわ…(

そして部活作ろう!とかいう話も持ち上がってます(自分が言ってるだけ)
合宿とかもしちゃったりとかしちゃったりとかry(自分が言ってるだけ)

うわぁなんかwktkするなあ
高校が楽しくなりそうだ!!

ボーカル居ねええええwwwwwwwってなってますww
自分たちのバンド計画性がなさすぎるry

一曲くらい弾けたらいいなぁって思いますマジで



そういえば今日帰り道にセブイレに行きました

KIMG0503.jpg

飴ちゃんGET!
というか買いました

なんとこれ、めっちゃおいしいです
マスカット味とか神レベルでした

帰り公園で友達とだべりながら舐めてましたこれ

まじ、これ、美味しいですね
あったらまた買おう







なんだこのgdgdなブログは…

category: 日常

[edit]

page top△

