10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Re: これがサボりってやつだ…フッ…

お久しぶりです
今日は学校でゲロりました( ^ p ^ ) /

朝からストレス溜まりまくりました
どっかの誰かのクソ野郎のせいで

元同クラのやつから恋愛診断のURLが送られてきました

何も知らずに、素直に自分の名前、好きな相手の名前を打った自分は
どんだけ純粋なんだか馬鹿なんだか


「診断する」のボタンを押したら、画像が出てきました
「これはスパイメールだよ!相手に好きな人がバレちゃった!」
みたいな

まぁ簡単に言うと、その元同クラのやつに自分が打ったその内容が送信されて、
自分の好きな人がバレる事態が起きました


めっちゃ悪質でめっちゃイラつきました
そのURLを送ってきた元同クラのやつから
「大爆笑wwwwwww」とか返信来るし


もう二度とこいつとは関わらんくたばれ


まぁバレてしまったものはなんと言ってもしょうがないので
もうどうでもいいということにします

とても腹ただしいですね、えぇ

bee.jpg

絵描きました
線画もあるので、欲しい方は言ってくださry

category: イラスト

[edit]

page top△

Re: 少年少女前を向く

「揺れる炎天さえ希望論だって」

m.jpg

モモちゃんが言ってた


えっとですねー
まだ晩御飯食べてないのでお腹空いてます


モンブラン嫌いだったけどめちゃくちゃ好きになりました(今日)

最近友達トスカイプするのが楽しくてww
あ、通話じゃないんですけどね☆

インテックス大阪の紅楼夢という東方のイベントに行くことになりました!
行くって方は見かけたら声かけて下さい!無理か!(笑)

category: イラスト

[edit]

page top△

Re: もうすでに始まっている

Trick or Treat!!

綴りに全く自信がない現役高校生のまにがみです!www

elfco.jpg

今日は一日この子を描いてました
ガリガリガリ…

よければどなたか…塗ってください(チラソワァ)

こう見ると本当絵クズだなぁって思います

でも褒めてくれる方がいるので…頑張ろう!って向上心がムクムクと!!
…出てきたり出てこなかったりry


今日は朝から、母が買ってきたセブイレの唐揚げを食べました
重いわッ!!
肉好きだけどね!!
朝からは重いわ!!

ブログを書くのに、敬語にしようかタメ(?)にしようか迷ってる今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

何故か皆に「ブログ毎日更新せぇよ!!」って言われます
本 当 に な ぜ ?


そんなことより
さっきまで今日を土曜日だと勘違いしてました
自分って本当どこまで馬鹿なんですかねry

というか一つの話を続けるのが苦手すぎる!!自分乙!!

何型だと思います?
何型だと思います?
自分、何型だと思います?

AB型でーーーーーーーーーーすwwwwうぇーーーーーいwwwww
希少価値だぞおおおおおおおwwwwwwフォオオオオオwwwwwwwww

マジすいません


2ちゃんねるで見たんですけど
東大にいるAB型率が0%って本当ですか
なんか、なんか、とっても複雑な気分です


それでは今日はこの辺で!


………明日も休みじゃんんんんwwwwwwwwwwww

category: イラスト

[edit]

page top△

